*diary*

愛犬と共に見た風景やお散歩Photoとか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ダラダラしながらも何とか;; 

今日は新しい勤務先で顔合わせする予定だったんだけど、先方の都合によって翌日に変更となってしまったため、急遽打ちに行くことにしました!

ということで今日は3円交換の店で冬ソナ。
データロボで各台の前日と前々日の波をチェックして選んだ1台が今日打った台。どんな波の台を選んだかというと2日間ともダラダラしながら何となく客が勝っていた台ね。でも、こういう台ってそういう台だから出だせば2万発位は調子良く出るだろうけど、出なければ今日もダラついて終わってしまうっていうパターンが多い。

そう思いながら打ち始めて8p程で初当り☆しかし単発で時短もあっけなく終了。
その後もその出玉はしっかり呑まれてしまい、追加6000円で2回目の当り☆しかし単発・・
だけど、その出玉が呑まれる前に3回目の当り、4回目の当り5回目、6回目・・と当りは引いても全て単発。6回目の時短が終了したと同時に7回目の単発を引きその時短でようやく確変を引き当てるも2回で終わり。これ、ここからが勝負です。この6000発ちょっとの持ち玉が呑まれずに行ければOK。呑まれたら今日はこの台で勝てる可能性は極めて低い。この時点ではどっちに転ぶか分らないから取り敢えずこのまま続行→呑まれたら回転数関係無くそのままヤメ。この作戦で行くことにした。

―が、あっけなく呑まれた::
ミニョンモードも引けぬまま3000円追加して630pチョイ。 → はい、もうヤメ!

その後は育ち盛り(?)の台を求めて仕事人のシマへ。
しかしそんな台など簡単にはないのでデータロボで波チェックして選んだ台が今日打った台。冬ソナ同様に前日前々日とダラダラしている台。で、本日の当りは0回で400p近く回っていた台・・ね。でも仕事人ってデータなんてあまりあてにならないから実際打つのは怖いんだけどね;;

と思いながら3000円程使ったとこでPフラが鳴り確変をGET☆
この確変が4回程続いてくれたおかげで何とかなっちゃった^^;
その後はダラダラしながら単発も確変も含めて計9回程当りを引き、200p程回したとこで今日は終了。時間も20時を回っていたしね!



8000発程の玉を流し店を出てみてビックリ!!
もの凄い勢いで雨が降ってた( ̄- ̄;)

洗濯物・・しまってきて良かった~♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

【臨時】 パチ日記 ~その後~ 

『 【臨時】 パチ日記 』を最後に更新した 5/16 から 3 日後に期間限定としてバイトを始めていたんですね、でもスクールの勉強とバイトの両立が上手く行かずに結果的に6月末でバイトを止めてしまったんですよ。収入が全く無い状況だと自分の月々の支払等も出来ないし市民税も払えない状態だったのでスクールに通いながら自宅での勉強の合い間をみてパチンコ生活を秘かに再開しておりました^^;

日 : 自宅で復讐 or パチ屋
月 : パチ屋 → 自宅で復讐
火 : スクール → 自宅で復讐
水 : 自宅で復讐
木 : パチ屋 → 自宅で復讐
金 : スクール → 自宅で復讐
土 : 自宅で復讐

だいたいこんな感じの1週間だったかな。今はもう無事に資格も取れたのでスクールには通っていないんですけどね。とにかくこの間は私にとってこの勉強がとても難しく、家にいれば朝方辺りまで勉強している毎日だったため、ブログ更新というのまで手が回りませんでした。

何を打っていたかというと、これまでとは違う店にかよって機種は相変わらず黒ひげ。回るか回らないか?っていったら回る訳がない。けど、この台は瞬発力があるから一撃で1万発位すぐに吐き出す。そこそこ稼動があれば、波の浮き沈みもある程度の予測は可能 (のような気がする・・) でしたし、それでもう1万発出たらさっさと止めて帰ってました。

そんなつい最近、この店の新装で仕事人の桜verが入ったんだけど、それを境に黒ひげが全く回らなくなっちゃったんだよね。3.4円交換なんだけど1000円で10~12回転くらい(笑) ここまで来ると流石に打ってられません。あ・・打ったんだ! でも朝一から打って夕方6時半の時点で63000円使ってやっと出た約4000発程度の出玉が全て呑まれたんだった!!  これで諦めて帰れば確実に63000円負けたまま。取り返そうとすればこのまま行けば間違いなく10万負けコース。でも、少しは戻ってくる可能性もある。幸いな事に仕事人が入って新装3日目でしたし、普段の日より戻ってくる可能性は高いでしょ!! そんなわけで空台があるかどうか謎だけど、取り敢えず仕事人のシマへ行ってみた。

・・・ちゃんと空いてるんですよねぇ。
それも前日、前々日とも25~26回程出ていて総回転数で割っても 1/100 チョイの確率で出ている台、そしてなにより本日は16回程の当りで総回転数が2000pを超えていて尚且つ現在最後の当りから500p以上打っている台が。データロボ等の設置が無いから波は分らないけど、現在の500p以上のハマリが無ければ普通に 1/100 を切っていたわけだ。で、取り敢えず台に1000円入れて打ち始めるとすぐに 「本締め指令」 が出てきた。こんなときの 「本締め指令」 や 「お突さん」 は何気にアツイ。と、思っていたら本当に捕まえやがった;; それが確変になりそれなりに続いてくれたおかげで15000発近くの玉を交換することが出来ました☆

今週は・・・
12日 : 仕事人  約16000発  (投資 : 22000円) (3.4円交換)
14日 : 冬ソナ 約25000発 (投資 : 16000円) (3円交換)
15日 : 冬ソナ 約21000発 (投資 : 20500円) (3円交換)
16日 : 仕事人  約15000発  (投資 : 30500円) (3.4円交換)
順調でした☆

でも本日15日は私の真後ろの冬ソナ・・60歳を越えていると思われる女性の方が確変一撃で50000発超え(^▽^;) 【50000発】の札が付いてからも未だ出ていたからざっと計算しても33回は軽く続いたことになるのか。凄いな;; ← でも見てて面白かったけどね♪^^

ちなみにパチ屋通い歴○○年を超える私の最高連チャン回数は悲しくも黒ひげの26連が最高。普通の機種(!)だったら何回なんだろう・・自慢出来るような回数は出てないのは確か。こういう確変継続回数とか、昔のAT機(スロット)でも一撃の大物を釣り上げたことは・・・無い ( ̄ー ̄;

trackback: -- | comment: 0 | edit

激闘の日々だった冬ソナ2 

このパチ日記を更新するのも超久しぶりになっちゃった!
最後に更新したのが・・「■パチンコ生活3日目 (4/4)■」と、随分前になってるなぁ。実はこの日以降も全然打ちに行っておりました。ただ、ブログに日記として載せる時間が無くなってしまって・・・。なのでこの後はどうなったのか?というのをまとめて載せてみようかと思います!

興味のある方はコチラ↓から!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

パチンコ生活3日 

■パチンコ生活3日目 (4/4)■

今日も相変わらずN店で黒ひげ危機一髪。
本日選んだ台は前回それなりに出てた日から昨日までの稼動(というか・・ハマリ?)を計算してそろそろ出頃だと思った台を選んでみました。「100回転以内に当れば・・たぶん、楽な展開に持って行けるとは思うんだけどなぁ」と心の中で呟きながら打っていると、見事60回転前後で2R確変を引き、これが7Rを2匹、2Rを7匹連れてきてくれた^^; これ逆ならもっと楽な展開になるだろうに・・と図々しいことを思っていたら、このわずかな出玉が呑まれることなく順調に当りを引いていき、4000発程出たところで3000発程呑まれたりを何度か繰り返しながらもダラダラとした感じが続いていたが、ダラダラの最後に引いた当りで想像以上にバトルが続いてくれて、一気に12,000発程の玉を吐き出してくれました。もうこの台でこれ以上打っていても多分・・良い事無いので本日はこれで終了!


投資 :  4,500円
回収 :  44,000円
TOTAL +39,500円
trackback: -- | comment: 0 | edit

パチンコ生活2日目 

■パチンコ生活2日目 (4/2)■


前回1日目の日記のときに、

パチンコ日記を公開することによって、例え負けていても変な負け方をせずに済みそうだから。変な負け方って、往生際悪くグダグダと色んなことをして余計な負債を増やしてしまうこと!!

と載せましたが、公開するしないに関係無く結局変な事をたくさんしてしましました。でも、昨日はたまたまツキが味方してくれたおかげで何とかプラスにすることが出来たけど、ツキに見放されていたら自分のバカさ加減にメッチャ凹むハメになってましたよ(^▽^;)


話しは一昨日のことになるんだけど、その一昨日は早々と14時に帰宅したので、その後の各台の状況を調べたくて閉店間際にもう一度店に行ったんだ。というのも、翌々日は用事があってパチ屋へ行けないので翌日に打った台で負けてしまった場合、翌々日に追いかけることが出来なかったから、翌日はどうしても波の良さそうな台に座っておきたかったんだ。というのもさ、本来なら朝店に行ってクギを調べれば良いとこだけど、今の台ってクギじゃなく台のご機嫌で全てが決っちゃう・・みたいなとこがあるじゃん。これ・・思うんだけどさぁ、時短なんか付いてるから余計に波が荒くなるんじゃない?昔のパチンコってCRになったときも波の荒さにビックリしたけど、今現在はもっとビックリだよ^^;

まぁ、そういったわけでこの夜に翌日の為に選んだ台はこの日朝最初に座った台。選んだ理由はナイショ。そして翌日の4/2はお目当ての台で勝負に挑んだわけですが(・・あ、ちなみに機種は黒ひげ危機一髪←今年に入ってからは殆どコレ)、60G程で2R確変を引き単発で終了。次に当りを引いたのは350G程回したとき。

・・・今の台って朝ハマるような台だと一日中ご機嫌になってくれるような台って少ないよね。昔は朝一で700Gハマろうが、1000Gハマろうが一日中打っていると次第に台もご機嫌になってきて終わってみれば3万発出ちゃいました♪とか、ときには4万発越えちゃいました!粘って良かったですぅ☆なんて結構あったんだけどなぁ・・。黒ひげ危機一髪に2万発も求めてないけど、全体を見てもご機嫌な台は朝も当りが早いよね。例えば沖海なんて打っている客も皆良く知ってるよな。朝一100G以内で出なかったらちゃんと(!)皆捨て行くもん。カリブもそうだな。仕事人はどうかなぁ・・アレは微妙だな。前日、前々日とそう酷い波じゃなければ当日はハマっても金に糸目を付けなければ何とかなりそうな気もするけど・・・でも相当徹底してないと打ってらんないよね。自分がハマって金をつぎ込んでいる最中に周りで出ている台があるとそのアクションにあおられちゃうし!!

話を反らしちゃったけど、結局朝から打っていた黒ひげ危機一髪ね、350G程回して2回目の大当りとなって、その後は初当り2回の大当りで6千発ちょっと出たんだけど、その後にまたハマってしまい持ち玉全て呑まれてイヤ気が差して終了。でも、これその後も我慢して追いかけていれば高換金率(3.3円)が味方してこの台でもプラスに持って行けたみたいなんだよね。その後の私は他店へ移動して様々な機種を打っていたわけだけど・・。

これまで使った金額55,000円。
タネ銭はダンナと共有なのでこのまま負けてしまったらダンナに何て言い訳すれば良いか・・。「参ったな・・」と思いながら夕方18時頃やけくそ状態で座ったGO!GO!郷←これがこのときの私を救ってくれた!! 座ってすぐに引けた確変が続いてくれたお陰で-7,000になるまで取り返すことが出来たのよね。感謝!感謝!!

そして夜19時半頃、もう一度最初の店に戻り黒ひげ危機一髪のシマを覗いてみた。私が捨てた台はこの時点で誰も打っていなかったけど、総回転数と大当り回数を見ると客側が微妙に負けているだけのようだ。そして更に他の台も見ていると、ここんとこずっと波の良かった台で、総回転数1600・大当り回数49回・現在320回転目・・という台が捨ててある。この台も朝ハマってたんだよな。ハマった後は順調に出ていたけど、最終的にこんな風にハマってしまうとはね・・。でもぶっちゃけこういう台ってワンチャンスありなので早速打つことにしました。そして400回転目に突入してまもなく大当り♪結果そのバトルが16回まで続いてくれて8千発チョイまで出てくれました☆ で、その間に朝私が打っていた台に客が座りすぐに引いた大当りからバトルが良い感じで続いてこの台も結果50回を楽々越えていき、先程見た総回転数と見比べても客側がプラスになっている感じだったな。これを覚えておいてまた頑張ろ。←何に? 自分に!!


投資 :  60,000円
回収 :  75,000円
TOTAL +15,000円
trackback: -- | comment: 0 | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。