*diary*

愛犬と共に見た風景やお散歩Photoとか

 

trackback: -- | comment: -- | edit

☆ お し ら せ ☆ 

こちらのブログにお越しいただいて有難うございます。
現在、2つのブログを管理させていただいているのですが
今の私自身の撮影スタイルで、ブログを2つに使い分けて管理する必要があるのか・・?と考えていました。

*diary*
本来は以前運営していた競走馬のPhotoサイトの更新のお知らせ等を載せているブログだったのですが、その活動が仕事や家庭の事情で休止中となり、競走馬のPhotoサイトも閉鎖してしまったため現在は「愛犬と共に見た風景やお散歩Photoとか公開するブログ」として管理。

p-today *with PON*
本来は「p-today」というブログタイトルで携帯写真やコンデジで撮った写真を日記風に公開していたブログだったのですが、現在はブログタイトルに「 *with PON* 」とつけて改名し「一緒に暮らしているワンコの写真を中心としたブログ」として管理。


結果的に*diary*の更新頻度が低くなってしまったうえに、たまに公開する写真がお粗末なものに・・。頻繁に更新していればそういった写真もそれほど気にならないのですがね^^; また、「愛犬と共に見た風景やお散歩Photoとか公開するブログ」であるのなら p-today *with PON* に一本化してみようかと。

現在の自分の撮影スタイルが変わったら、そのときはまたこちらのブログを再開させていただきたいな・・と、そんな気持ちでいます。なので、こちらのブログの更新はここで一旦休止とさせていただきます。


pirloyan
trackback: -- | comment: 3 | edit

きょうのそら 

20130220.jpg
朝のうちはスッキリしない空だったけど、

お昼前になったらとても爽やかな青空が広がりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

うえからみたいナ 

DSC_0832.jpg
なんとかサークルっぽい^^;

上から見てみたいけど、あいにく上から見れるような乗れるものもない。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

やあ! 

DSC_1145.jpg
かわいい手袋、子供ちゃんのかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

ちいさなおうち 

DSC_1194.jpg
なんてね!

本当は・・・



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

Water surface 






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

バレンタインだったから・・ 

DSC_1198.jpg
ハートのコロッケ、ついつい買ってしまった。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

パンパンだよ♪ 

DSC_1140.jpg
三浦海岸桜まつりが始まっているけど、咲いている花は殆どありません。

でも、もう蕾がぱんぱんです♡


DSC_1134.jpg
見ごろを迎えるのが楽しみだね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

リード 

DSC_1080.jpg

リードの先では「早く帰ろ」って誘っているの。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

たこあげ大会 

DSC_0878.jpg
なかなか上手く上がらなかった様子。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

雨上がりの空 

IMGP0777.jpg
少し前まで雨雲が広がっていたのに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

Root 

20120204.jpg
写真とは関係ないげど、今日は職場の健康診断の日。

入院設備もあるそこそこ大きな病院だから混むんだろうな・・。

面倒くさいけど、行ってこなくちゃ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

お気に入りのもの 

DSC_0967.jpg
私のヘルメット。

通勤用に乗っている原チャリの。


個人的にはお気に入りのヘルメットなのですが、雨だと実用性が・・

ゴーグル部分も錆びてきちゃったな^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

today 

DSC_0937.jpg
今日の富士山と無人島(猿島)。

何度も撮っている風景だけど、それでもやっぱり撮りたくなる。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

DSC_0820.jpg

根っこがアスファルトに届いているけど、

これ以上はもう伸びないんだろうか・・?




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

Whitecaps 

DSC_0885.jpg
強風で細かい飛沫がたくさん飛んできました。

自宅に戻って機材を速攻でクリーニング!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

branch 

DSC_0857.jpg
あと1か月ちょっとで冬も終わるんだなぁ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

Selection 

DSC_0808_20130123215237.jpg

どっちの方向へ行ってみる?



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

海辺のカメラマン 

DSC_0806.jpg

D3かな? それともD4かな?

レンズは確認が出来なかったけど、

「200-400mm f/4G」じゃないかな?

と、勝手な思い込みで^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

DSC_0830_1.jpg

AM10:00すぎに撮った空だけどソフトでちょっと遊んでみた。

そしたら 「なんちゃって夕焼け」 になったかも^^♪


今日は夜遅くに雨or雪・・なんて言ってたけど

明日の朝には止んでくれればよいな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ・・と、クリックをお願いします
trackback: -- | comment: 0 | edit

